• HOME>
  • AFL JAPAN 賛助会員制度

AFL JAPAN 賛助会員制度

AFL JAPANでは、当協会の活動に賛同、又は事業を援助していただける個人や法人の賛助会員を募集しております。
 
皆様のご支援が、AFL JAPANをより大きく、より良いものにしていく力になります。
どうか皆様の温かいご支援を宜しくお願いいたします。



<入会方法>

【PAYPALでのご入会】
下のボタンをクリックして、paypalサイトからクレジットで年会費のお振込みを完了してください。AFL JAPANへpaypal から連絡が届きましたら、ご登録者様へ登録確認のご連絡をさせていただきます。

 
【銀行振り込みでのご入会】
右のお申込みフォーム又はメールで、AFL JAPAN事務局まで下記の内容をお知らせください。
「賛助タイプ(個人 or 法人)・お申込み口数・お名前(企業/団体名)・住所・電話番号・Emailアドレス」

 

<ゆうちょ銀行からのお振込> 
ゆうちょ銀行普通預金
【店名】〇二八
【口座番号】2620137
【名義人】 シャ)ニホンオーストラリアンフットボールキョウカイ
<ゆうちょ銀行以外からのお振込み>
【記号】 10270
【番号】 26201371
【名義人】 シャ)ニホンオーストラリアンフットボールキョウカイ
 


年会費 法人:1口10,000円以上を申し受けます。
個人:1口5,000円以上を申し受けます。
会員規約 会員規約についてはこちらをご覧ください。
会員特典 1、当協会が主催するイベントへ優先的に参加する権利を有する
2、会員証・会員IDの付与201206211453_1.jpg
3、協会会報を無料で進呈
4、AFL Japanグッズを進呈
5、会報での広告枠を進呈※
6、賛助会員として企業名等のお名前をWEBページで紹介※

※5,6に関しては法人会員のみの特典となります。
有効期間について
1. 会員資格の有効期間は、入会承認日の翌月1日から起算し、翌年の応答日前日までの 1年間とします。ただし、入会承認日から会員資格の有効期間の初日までの期間については、第 10 条に定める特典を受けられるものとします。 
2.前項に定める有効期間は、会員または当法人から特に申出がない限り、満了日の翌日から1年間延長するものとし、以後も同様とします。 
3.会員資格は、第三者に譲渡したり、使用させたり、担保権の設定等をしたりすることはできません。 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

賛助会員お申込みフォーム(銀行振り込み)

氏名(法人会員の場合は企業/団体名):
必須


賛助会員タイプ:
必須

お申込み口数:
必須

メールアドレス:
必須

メールアドレス(確認用):
(確認の為、同じものをもう一度入力してください)
必須

お電話番号:


メッセージ:

賛助会員募集

sanjo.jpg

賛助会員paypal支払いボタン

 
※ボタンをクリックすると決済システムPayPalのサイトへ移動します。必要な情報を入力の上、画面の指示に従ってお進みください。入力がすべて完了するとAFL JAPANのサイトに戻ります。決済完了後にpaypalからAFL JAPANに手続きデータが送付されます。
※PayPalのプライバシーポリシーはPayPalをご覧ください。

paypalについて