普及・育成部
5月15日(土)大磯うみくらぶにてフットボール教室を行いました!
Posted Date:2010/05/20(Thu) 08:13
大磯うみくらぶにてフットボール教室を行いました。集まって来てくれたのはうみくらぶの会員さんと体育指導員の方。この日は晴れてとてもさわやかな気候でした。
いつものように前半はフットボールを使った体操を行い、後半はキックやハンドパスを使って練習しゲームをいくつか行いました。そして最後にはビーチでの試合!砂浜ではボールがバウンドしないのでバウンシングはできませんが、それ以外はタッチで行うレクリエーション用のルールとほとんど同じです!
何度も参加してくれている方もいたせいかキックしたボールをノーバウンドで取る「マーク」も多く見られて白熱した試合になりました!
大磯うみくらぶでは月に一度フットボール教室を行っています。詳しくはリニューアルした大磯うみくらぶのWEBページをご覧ください↓
http://www.oisoumiclub.org/
9/2010
| <<Last Month | Next Month>> |
| |

















コメント